長野県立木曽病院マスコットキャラクター きそっぴい

マスコットキャラクターの「きそっぴい」です。
よろしくおねがいします!

長野県立木曽病院地方独立行政法人 長野県立病院機構長野県立木曽病院

文字サイズ
ご予約に関するお問い合わせは平日8:30~17:00までTEL 0264-22-2703

お知らせ

インフルエンザ予防接種の申込を開始しました

お知らせ

 本年度のインフルエンザ予防接種の申込みを開始しました。
 
 申込方法は下記の2つ(①②)のいずれかのみで、電話受付や病院窓口受付は一切ありません。①②とも先着順ではありません。また、同じ方が①②の両方で申し込まれても、あるいは、同じ方法で繰り返し申し込まれても、全て1件として扱います。
 
 ①専用Webサイトによる申込み (申込締切10/19(木)24:00)
 下記URLからお入りください。
   https://kisobyoin.com/flu2023
 ②往復はがきによる申込み (申込締切10/19(木)必着)
 詳細はページ下部のファイルをクリックしてご覧ください。
 往復はがきは当院売店でも販売しております。
 
 繰り返しになりますが、往復はがきによる申込も専用Webサイトによる申込も先着順ではありません。①②のいずれかの方法で締切までに申込みをしていただければ結構です。
 あらかじめ十分量の薬品が確保できる予定ですが、応募人数が供給される薬品量を上回る場合はご希望に沿えないこともございますので、ご承知おきください。
 皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
 

一覧へ戻る