長野県立木曽病院マスコットキャラクター きそっぴい

マスコットキャラクターの「きそっぴい」です。
よろしくおねがいします!

長野県立木曽病院地方独立行政法人 長野県立病院機構長野県立木曽病院

文字サイズ
ご予約に関するお問い合わせは平日8:30~17:00までTEL 0264-22-2703

お知らせ

面会の再開について

お知らせ

 木曽病院、介護医療院(ユーライフきそ)、木曽介護老人保健施設(アイライフきそ)入院患者さん、入所者さんへの面会の再開について
 
 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、令和2年より入院患者さんや入所さんへの面会を禁止しておりましたが、令和5年3月14日(火)より面会を再開いたします。
面会は事前予約制で、平日14時~16時の時間帯に限定させていただきます。1回の面会は2名(中学生以下の方はご遠慮ください)まで、最長15分で、サージカルマスク着用(布マスク等は不可)でお願いします。なお、患者さんの病状によっては主治医等の判断で面会をお断りさせていただく場合もございますので、ご了承ください。また、コロナ陽性の患者さんにつきましては面会をお断りさせていただきます。

 面会をご希望の方は必ず事前に電話にて木曽病院(TEL 0264-22-2703)、木曽介護老人保健施設(TEL 0264-22-2677)までお申し込みください。勝手ながら、面会申込みのお電話も平日14時~16時にお願いします。ご希望日時が重なる場合は日程等の調整をさせていただきますので、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
 面会前に、面会者の検温と面会者チェックリストへの記載をしていただき、発熱などの症状がある方は面会できませんので、ご了承ください。

 なお、今後の感染状況によっては、再度、制限をさせていただく可能性もございますので、ご承知おきください。

 オンライン面会についても引き続きお受けしますが、同一患者さんの面会の回数は、できるだけ面会希望の方が機会均等になるように、今後は、直接の対面での面会とオンライン面会をあわせて週1回までとさせていただきます。

 皆さんのご理解とご協力をお願い申し上げます。
 

一覧へ戻る