長野県立木曽病院マスコットキャラクター きそっぴい

マスコットキャラクターの「きそっぴい」です。
よろしくおねがいします!

長野県立木曽病院地方独立行政法人 長野県立病院機構長野県立木曽病院

文字サイズ
ご予約に関するお問い合わせは平日8:30~17:00までTEL 0264-22-2703

お知らせ

発熱等、感冒症状のある方へ 発熱外来電話受付時間変更のお知らせ 平日9:00~11:00 ~ 必ず事前連絡をお願いします ~

お知らせ

 
 ご存じのように、木曽圏域でも新型コロナ陽性者が急増しております。
 木曽病院では、これまでも、発熱等、感冒症状のある方は必ず事前電話連絡のうえ、来院をお願いしておりましたが、陽性者急増に伴い、木曽病院での発熱外来を従来のように継続することが困難になってきております。
 
 つきましては、発熱外来の電話受付時間は平日9:00~11:00とさせていただきます。
 受付時間を過ぎた場合は、翌日のご連絡をお願いします。また、誠に勝手ながら、発熱外来の診療は木曽郡内の住民の方を優先させていただきますので、ご承知おきください。(緊急の場合はこの限りではありません。)
 
 新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぎ、木曽圏域の一般診療を死守するための取り組みですので、皆様のご理解とご協力をお願いします。
 

一覧へ戻る